サービスの流れ

ご相談から納品まで
データ化のすべてをワンストップで

1
ご相談・ご訪問
(※必要に応じて)

ご相談・ご訪問

お電話・メール・お問い合わせフォームなどからご連絡ください。ネガやポジフィルムや文書、資料の種類などをお伺いします。
内容に応じて担当者からご連絡を差し上げ、ヒアリングさせていただきます。

2
ご提案・お見積り

ご提案・お見積り

データ化またはアーカイブ化するネガやポジフィルム・資料・文書の種類や形態、ご利用方法、スケジュール等に合わせて最適な仕様のご提案とお見積りをさせていただきます。

3
スキャニング作業

スキャニング作業

資料・文書等をお預かりした後、データ化の作業をスタートします。
ネガ・ポジフィルムや資料の種類や目的に最適な機器を使用し、専門のオペレーターにより高品質なデータを作成します。

4
納品

納品

厳格な品質チェックの後、ご要望の方法で納品いたします。また、お借りしていた資料をご返却いたします。

データ化にかかる費用を簡単お見積り!

データ化したい原稿の種類、サイズ、数量などをご入力ください

情報の入力
出力のために
データ化をご希望の方
原稿種別
原稿サイズ

おおよその数量

具体的な数量が分かる方

データ容量または入力解像度
データ化を
ご希望の方

おおよその数量

具体的な数量が分かる方

dpi



・お問い合わせフォームからのセールス、勧誘等は固くお断りいたします。

・ご入力いただきましたお客様個人情報は、弊社がお客様のご要望やお問い合せに対応させていただく目的で、
ご連絡・ご案内のために利用させていただきます。

・お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。営業時間:9:00~18:00(土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)

・お問い合せの内容により、お返事にお時間をいただく場合、またはお電話にてお返事させていただくことがございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

・お返事は、いただいたお問い合せに対する回答を、お客様個人にお送りするものになります。転載、二次利用することはご遠慮ください。

・お問合せへの返信は、下記ドメインよりお送りいたします。メールの設定等で受信できない場合がございますので、ご注意ください。『@horiuchi-color.co.jp』